日々の暮らしの中で見つける さりげない幸せ

skgarden.exblog.jp

オフ会

オフ会とは、インターネット上のコミュニケーションだけではなく
実際にどこかへ集まって交流しようというイベントのこと。
ネット上で何度も会話をしているので、初めて会う人なのに
ずっと前から知っている気がする.....不思議な感覚です。

そんなオフ会に、今日参加してきました。
みんなから元気をもらったり、たくさん笑ったり...
かけがえのない出会いをまた一つ体験できました。
[PR]
Commented by まちこ at 2005-09-13 11:57 x
せっちゃんは想像どうりの人でした
たくさん話は出来なかったけどまた会いましょうね
Commented by めめ at 2005-09-13 19:51 x
せっちゃん 忙しかっただろうに...ご苦労様でした。
でも!会えて嬉しかったわ♪
Commented by setsukocookie at 2005-09-13 22:34
【まちこさんへ】
素敵なまちこさんにお会いできて、ほんと〜〜に嬉しかったです。(*^▽^*)
また是非、ゆっくりお話ししたいです。
Commented by setsukocookie at 2005-09-13 22:41
【めめへ】
めめにも会えて嬉しかったよ♪一年、あっという間だったね〜
今度ミニオフ会、しようね。d(^_^)
Commented by oくみみです。 at 2005-09-16 10:54 x
せつこさんにおあいできてうれしいです。ゆっくりお話できないのが残念でした。が次回にゆっくりと。おあいしたいです。
Commented by setsukocookie at 2005-09-16 23:01
【おくみさんへ】
おくみさんと色々お話したいと思っていたのですが、なんだかあっという間に過ぎてしまいましたね...。またいつか、是非♪
Commented by 大場ん at 2005-09-23 19:14 x
オフ会の時は待っててくれてありがとう。
無愛想に見えたかもしれないけど、あの時間に着くのにヘトヘトの思いをしたんで、疲れが抜けていなかったんだ。

今度はゆっくりお会いしたいですね。
Commented by setsukocookie at 2005-09-23 22:18
【大場んへ】
ご訪問ありがとうございます♪
オフ会では大場んを一目見たくて(笑)お待ちしてました〜
なんだか懐かしい人に会ったみたいな気がしました。
声がとても印象的でした!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by setsukocookie | 2005-09-11 23:43 | 日々の暮らし | Comments(8)