人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で見つける さりげない幸せ

skgarden.exblog.jp

テリア型トランク

大変遅くなりましたが....
クリスマスにクッキーと登場した、テリア型トランクのお話です。
テリア型トランク_e0021328_22174166.jpg
この形、テリア好きにはたまりませんよね...(^^)
オランダで企画されたものだそうです。
結構重量もあって、しっかりできています。


中を開けると...
テリア型トランク_e0021328_1125391.jpg
外見と同じ形に、きれいに裏打ちされています。

テリア型トランク_e0021328_113284.jpg
小さいワンちゃんなら入ってしまいそうです。
....なんて、決してそんな目的に使ってはいけません!!


クッキーの反応は・・・
テリア型トランク_e0021328_17341482.jpg

テリア型トランク_e0021328_1734259.jpg
お腹も見せちゃいました。

テリア型トランク_e0021328_17492963.jpg
同じ形をした仲間が増えて、家を守る役目も心強くなったかも??...(*^m^*)








東京ドームで催された某大手企業グループのバーゲンで、です。
チラシに載っていたこのトランクを見つけて、何が何でも手に入れなくては!!と
いざ、この会場に駆けつけました。
テリア型トランク_e0021328_17353322.jpg

初めての東京ドーム。
野球観戦ではなく、ショッピングの為に足を踏み入れることとなりました。。。


よく、広い面積を指して『東京ドーム何個分』という言葉を耳にしますが
行ったことのない人間にとっては「???」ですよね。
実際に目にすると....なるほど広い!...ですが、
その10倍などと言われても、やっぱり判りにくいなぁ...と思ってしまいました。


なにはともあれ、
巨大な東京ドームの人ごみには疲れましたが、欲しいものが手に入って
ホクホク顔で家路についたのでした.....(*^ー^*)
Commented by あわ at 2009-01-15 22:17 x
更新なさっていた事に気付かずに、ご無沙汰してしまいました!
すみません!
遅ればせながら、あけましておめでとうございました!!

テリア型トランク、めちゃくちゃ可愛い!
オサレなカフェなんかでこんなトランクを小脇に置いてお茶している人がいたら、じっと見つめちゃいそうです。
損で足元には本物のテリアがいたら…!!
これはもう、setsukoさん、クッキー君とトランク連れておされドッグカフェへ行くしかないですよ!
Commented by hanakusoneko at 2009-01-16 21:27
待ってました!テリア型トランクの記事♪
いやいや~!どの角度から見ても可愛いですね~^^
クッキーちゃんに、ウィートンの妹が出来たみたい♪
クッキーちゃんと並んでお外そ見ている姿も超カワイイ~♪
へ~っ!ドームのバーゲンでゲットされたんですかぁ~!
こりゃ~家宝ですねっ^^
Commented by setsukocookie at 2009-01-17 23:01
*あわさん
コメントありがとうございます(*^^*)
ものすごく不定期な更新ですから....思い出した時に覗いていただけたら嬉しいです♪

このトランク...気に入ってくださいましたか(*^m^*)
我が家では現在しっかりインテリアの一部になっていて、持ち歩くということを考えていませんでした!!
そうですよね。せっかく取っ手が付いているのですから、どこかへ“連れて”いかないと...ですよね〜〜
(⌒^⌒)b
Commented by setsukocookie at 2009-01-17 23:10
*hanakusonekoさん
大変お待たせしてしまいました <(_ _)>
ウィートンの妹...ホント、そんな感じですね〜♪(*^m^*)
実はこのトランク、色違いで黒もあったんです。
両方欲しい!!と思ったのですが、悩んだ末、ひとつだけ購入...。
二つ並べたら小夏ちゃんとひかるちゃんそっくりだったのに....
なんだかすごく惜しいことをした気になってきました〜〜((o(>▽<)o))
Commented by evecooky at 2009-01-21 18:54 x
setsukoさん
トランクいよいよ登場しましたね。何に使うかって?そんな野暮なことは聞きません、存在が超かわいいもの・ゲットできてよかったねー
遅くなりました今年も宜しく。遊びに来てくださいね
Commented by setsukocookie at 2009-01-22 00:35
*evecookyさま
年が明けてからのご挨拶がまだでした〜〜(> <);;
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。
今年もevecookyさんのお料理や楽しいお話、楽しみにしています♪

テリアのトランク...毎日眺めては幸せな気分に浸っています...(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
by setsukocookie | 2009-01-13 22:33 | 犬との暮らし | Comments(6)