日々の暮らしの中で見つける さりげない幸せ

skgarden.exblog.jp

18周年

e0021328_1975214.jpg
2月23日は私達夫婦の結婚記念日でした。
早いもので18年です。

前日に夫が何やら怪しい行動。
「ちょっと駅まで行ってくる。」と言って出かけ、持ち帰ったのは...
こんなサプライズ!!特注のケーキでした。
荻窪にある美味しいケーキとパンのお店、『ル クール ピュー』のショートケーキ。
私の大好きなウサギをモチーフに、数日前にオーダーしていたのだそうです。
可愛くて食べてしまうのがもったいないようなケーキでした 。(*^^*)


e0021328_1811532.jpg
そして、このブーケ...♪
これは夫からではなく、お世話になっている或る方からいただきました。
深紅の大輪のバラは、芸術的とも言える美しさ...
ガーベラ、マーガレット、ストックの可愛らしさにも気持ちが和みます。
花を贈られるのは本当に嬉しいものですね(^^)



今年は思いがけないケーキとブーケに加えて
もうひとつ大きな出来事がありました。
(これは、またの機会にお話しますね)
ふたりの軌跡を振り返る記念日...
これからもしっかりと足跡を残せるように
共に歩んでいけたらと思います。
[PR]
Commented by hanakusoneko at 2009-02-25 20:41
結婚記念日おめでとうございます♪
パパさんのサプライズケーキ、ステキ~!!
ウサギさんのケーキも勿論かわいいですが
そんなサプライズを密かに企んでいるパパさんの事を考えると
思わず微笑んでしまいます^^
男性がケーキ屋さんに足を運び、オーダーするって勇気いりますもんね!
私がこんなプレゼントもらったら、嬉しくって大泣きしちゃうかも?!
(残念ながら、今だかつて大泣きしたことありません。。。)
ウサギちゃんケーキが、お二人の絆を更に深くしたのでは・・・^^
setsukoさんご夫妻は、私の憧れの夫婦像です。
また一年、ご夫婦でステキな思い出を積み重ねていってくださいね♪

Commented by setsukocookie at 2009-02-26 23:51
*hanakusonekoさんへ
お祝いのコメントありがとうございます(*^^*)
ふふふ〜本当にビックリなケーキでした^^
今までは“小さいケーキ”を一緒に買いに行くことが多かったのですが
こんなケーキをコッソリ注文していたなんて18年間で初めてです...
“大泣き”はしませんでしたが、かなり感激しました^^
今回は夫にずいぶん点数を稼がれちゃった感じなので
私もなにかしなくては...と考え中です^^

私もhanakusonekoさん家の楽しい雰囲気にはいつも憧れています(*^^*)
年齢的には『渋い』夫婦になって来ましたが(汗)まだまだ未熟な私たち...
これからも宜しくお願いいたしましす♪♪

Commented by evecooky at 2009-02-27 07:34 x
setsukoさん
まぁ~なんて可愛いケーキでしょうか?setukoさんの雰囲気にピッタリですね。おめでとうございます、18年間楽しいことばっかしだったでしょうねご主人のサプライズ!何とおしゃれでしょうか?羨ましい・・・
荻窪のあのケーキ屋さんですね。
何と大人のバラでしょうか?これから迎える年齢にそえる大人の薔薇です。もう1回おめでとうございます。
Commented by あわ at 2009-02-28 00:39 x
遅ればせながら、ご結婚記念日おめでとうございました。
旦那様がサプライズケーキを用意してくださるなんて、ステキですね。
それも、特注ケーキ!ちゃんとsetsukoさんのツボを抑えているあたり、さすがに長く一緒に歩んでこられただけあるなぁと、感動してしまいました。
ブーケもステキです。
Commented by setsukocookie at 2009-03-01 00:43
*evecookyさま
お祝いのコメントありがとうございます(*^^*)
“あの”ケーキ屋さんのです♪ 地元で一番のお気に入りです^^
ウサギが好きで、チューリップが好きで....なんだか『オトナ』とは掛け離れた私ですが...
これからは大人の薔薇が似合う大人を目指したいと思います.....(≧▽≦);;
Commented by setsukocookie at 2009-03-01 01:03
*あわさん
お祝いのコメントありがとうございます(*^^*)
夫からのサプライズケーキ・・・こんなことはめったにないんですよ〜〜
(夫から反論を浴びそうですが...(*^ー^;))
でも、このケーキは確かにツボを押さえていましたね♪
私の好みがわかり易いだけ、という気がしないでもありませんが...ヾ(≧▽≦)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by setsukocookie | 2009-02-24 23:50 | 日々の暮らし | Comments(6)