人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で見つける さりげない幸せ

skgarden.exblog.jp

年末のワンシーン

今年は夫が珍しく(←なんて言うと本人に怒られそうですが)大掃除に積極的で
「窓拭きするよ♪」と、せっせとキレイにしてくれました。
年末のワンシーン_e0021328_1672524.jpg

寒い外で頑張っているところを温かい室内から撮影している私....(*^m^*)

西日の落とす影が影絵のようになって、ちょっと面白く見えました。



これは午前中
お隣の家の窓や壁に反射した日射しが柔らかく入って来て、散らかったキッチンなのになんだか綺麗に感じてしまいました....
(でもやっぱり散らかっている....;;;)
年末のワンシーン_e0021328_1674111.jpg




今日も間もなく日が暮れていきます....

買い出しと掃除はとりあえず終わったので(ホント?)
これから料理にとりかかりますp(^ー^)q

2011年もあと一日と少しですね!
明日も頑張りましょう〜♪♪
Commented by colletgarden at 2011-12-30 21:04
わ=素敵なシーンですね~♪シャンデリアと光を沢山取り込んでくれる大きな窓もそうですが、なんと言っても「窓拭きするよ~!」と実際にやってくれるご主人の行動が魅力的!!我が家ではありえません^^。そして2枚目の写真も、日差しの入り方や食器に当たっているところがとっても好きな感じです。
充実した素敵な年末を迎えられている様子がよく分かります♪♪♪今年もあと一日になってしまいまいましたね...。
Commented by hanacoro8756 at 2011-12-30 22:42
やっぱり広くて白いキッチンが欲しい!
すごくキレイですよ!!
パパさん頑張って男仕事やってくれてますな♪
こちらも羨ましい~
でも、落ちないでよっ(^_^;)!
Commented by setsukocookie at 2011-12-31 13:48
*colletgardenさん
この年末はいつになく(←あ、また怒られますね^^;)いろいろ頑張ってくれているんですよ〜♪♪ 
コレットさんのご主人様も力仕事など張り切ってやってくれそうにお見受けしましたが...^^
2枚目の写真、散らかっていて本当にお恥ずかしいですが...ガラスなど透明感のあるものが光を受けたときの輝きって良いものですよね^^。
今年もあと数時間ですね!コレットさんも頑張っていらっしゃるのでしょうね〜〜♪♪
Commented by setsukocookie at 2011-12-31 13:52
*hanacoroさん
白いキッチンは明るく見えてアラを隠してくれるのかもしれませんね〜*^^*
パパさん、頑張ってますよ!
すごく高いところで危なっかしく見えますが、吹き抜けの窓の外はベランダなので落ちる心配はないのです。問題はこの窓の内側をどうやって拭くかで....長いハシゴもないし(あったとしても危険!)今回も見送りです(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
by setsukocookie | 2011-12-30 16:45 | 日々の暮らし | Comments(4)