人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で見つける さりげない幸せ

skgarden.exblog.jp

進化?

頭のテッペンに、なぜか2本のツノが...
進化?_e0021328_0402968.jpg
触角みたいに生えてきました...(^m^)


これも一種の『寝ぐせ』と言えるのでしょうか♪
進化?_e0021328_0435964.jpg

ちなみに この現象(?)は数日前までの“顔の毛ボサボサ状態”の時に起きたもので、
今はもう少し小顔になっています。(詳しくはこちらをご覧ください♪)


本当は耳の毛を抜いて、すっきりと立った耳にしたいのですが
夫が猛反対するので出来ません...
夫は このフサフサの耳が大好きなんですって。


まあ、歩く度に耳が揺れるのも可愛いのですが...
ケアンではなくて違う犬種っぽいですよね......。
Commented by emi at 2012-11-26 02:39 x
setsukoさんがカットしていらっしゃるんですよね。スゴイですね。
’二本の角’寝癖は、個性的な寝癖ですね。うちのピースでは見たことがありません(^_^)
ご主人にとって、お耳のふさふさはクッキー君のトレードマークなんですね。
Commented by bbwan at 2012-11-26 09:40
すっきりするよりも、またちがった可愛さありますね。
うちの犬には口まわりにひげがあって、子犬のころはおじさんぽくって私が切ってしまったのですが、オットはやっぱりいやがり注文をつけるんですよ。
歩くときに耳が揺れるのは、私も可愛いーーーっと思いますもの。ご主人様のいうのもわかります。
Commented by setsukocookie at 2012-11-27 19:32
*emiさん
スゴイと言えるようなものではないのですが、クッキーも大人しく切らせてくれるので…うちではずっとこんな調子です(^^)
これから寒くなるに連れて ぎゅっと丸まって寝ることが多くなるので、寝ぐせ発生率が高くなりそうです…ピースちゃんも楽しみ(?)ですね(^m^)
Commented by setsukocookie at 2012-11-27 19:37
*ムーさん
綺麗に整えるよりもボサボサな感じのほうがケアンには合っているかもしれませんね♪
ヒゲ・・・クッキーの場合は探さないとどこにあるのかわかりませんが、時折ナイロンたわしのように固いものが抜け落ちていたりして、あ〜ヒゲがあったんだわと思い出したりします(笑)。
ブルート君のヒゲ、ご主人には譲れないポイントなのですね(^^)
Commented by evecookymama at 2012-11-28 05:30
本当にかわいい~ボサボサでも、角が生えてても・・・また、クッキーに逢いたくなちゃいした。
Commented by setsukocookie at 2012-11-28 22:37
*evecookyさん
是非また、ボサボサのクッキーに逢いにいらしてください♡
運が良ければ、角が生えているかもしれません...(*^m^*)
Commented by ぼたん at 2012-11-29 17:38 x
可愛いね~うちの子達は短毛だから、こういうオチャメにはならないよ!アミーゴの会 お会いできなくて残念ですね 
私は出席しますよ~、またお会いしたいですね!
Commented by setsukocookie at 2012-11-29 22:58
*ぼたんさん
短毛の子たちはいつもビシッと整った雰囲気が魅力的ですね〜♪
アミーゴの会…次回こそは!と思っています(>_<)
またよろしくお願いします♪♪
名前
URL
削除用パスワード
by setsukocookie | 2012-11-25 00:59 | 犬との暮らし | Comments(8)