人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で見つける さりげない幸せ

skgarden.exblog.jp

嬉しいミニブーケ

嬉しいミニブーケ_e0021328_2323465.jpg

友人がブーケをプレゼントしてくれました。

コンパクトなサイズにギュッと詰め込まれた素敵なお花たち♡
この姿が可愛くて、このまま飾っておきたい気がしましたが・・・



花瓶に生けたら
フワッと広がって。
やっぱり、このほうが素敵ですね...☆
嬉しいミニブーケ_e0021328_2355110.jpg


青山フラワーマーケットのミニブーケ
このお店はセンスの良いお花ばかり集められていて、いつもウットリしてしまいます。



このブーケをくれた友人は私よりずっと若く
彼女にとって私は『母親的』なイメージが強いそうで...
母の日が近いということで、カーネーションの入ったものを選んでくれました。


そんな彼女は現在妊娠中...♡
秋には彼女自身が『母親』になります。


何年か後には、彼女がカーネーションを贈られるようになるのだろうな...
などと想像しながら
感慨深くこの花を眺めています.........(*^ー^*)
Commented by hanacoro8756 at 2013-04-26 14:39
なんかブログを読んで感動しましたー♪
私もカーネーション贈られる側に、いつかなるだなんて、全く考えた事がなかったので、そうなのかーとビックリ!!
まだまだ何の自覚もありませんが、頑張ります(^-^)
先日はありがとうございました♪また会いたいです。
Commented by setsukocookie at 2013-04-26 23:13
*hanacoroさん
わぁ〜♡ブログ見てくれてありがとう(*^^*)
そうですよhanacoroさん♪♪カーネーションを贈られる日…そう遠くないと思いますよ(^^)b
その光景を思い描くと私まで幸せな気分です…
こちらこそ、ありがとう♡またお会いしましょうね〜♪♪♪
Commented by bbwan at 2013-04-28 14:39
私も青山フラワーマーケットのミニブーケは好きで、自分のためのご褒美に買っていました。   これみたら、今日お花を買いにいきたくなりました。
Commented by setsukocookie at 2013-04-29 00:28
*ムーさん
自分へのご褒美にお花を買う…素敵ですね♡
ミニブーケ...サイズは小さくても、幸せ度は大きいですよね〜(*^^*)
Commented by emi at 2013-04-29 00:51 x
かわいいブーケ!
お花をいただくというのは、いつでも嬉しいことですね。
自分をイメージしていただいたとなればなおさらですよね。
Commented by setsukocookie at 2013-04-29 23:35
*emiさん
ひとつひとつのお花が本当にステキな…可愛いブーケでした(*^^*)
お花は贈るのも贈られるのも良いものですよね♪
名前
URL
削除用パスワード
by setsukocookie | 2013-04-25 23:33 | 日々の暮らし | Comments(6)