人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で見つける さりげない幸せ

skgarden.exblog.jp

雪、雪、雪!

天気予報通りに雪になりました。
東京ではこの冬初めての積雪です。
いつもの公園も、銀世界になるとちょっと幻想的。。。
雪、雪、雪!_e0021328_0161734.jpg


雪、雪、雪!_e0021328_0432585.jpgクッキーは足がすっぽり雪に埋まりながらも、大喜びでした。


雪、雪、雪!_e0021328_131151.jpg雪だらけになった顔を記念撮影。
と、思ったら....

雪、雪、雪!_e0021328_1312346.jpg木から落ちてきた雪のかたまりが顔に直撃。
こんな顔になってしまいました。

雪、雪、雪!_e0021328_0332019.jpg
枯れ木の雪化粧がとても綺麗でした。
Commented by シャンティーママ at 2006-01-22 09:16 x
クッキーくんも、大喜びの1日でしたね。だれも居ない公園で思いっきり遊んだことでしょう~~~。やっぱりケアンは寒いところが得意ですね。雪で遊んでる姿を見ながら、本来はスコットランドの寒さでもへいっちゃらなんだろうから、当たり前か~~なんて思ってしまいました。今日も残り雪で遊べますね!!!クッキー君、沢山楽しんでね!!
Commented by misesupure at 2006-01-22 11:25
わぁ~~ほんとに東京??ってくらいの銀世界だね~~
クッキー君ほんと♪埋まり気味^▽^
一枚目の写真ね^^遠いけど
クッキー君が、ワクワク!「うわぁ~~」って
感動してるって後ろ姿に見えるよ^▽^
>木から落ちてきた雪のかたまりが顔に直撃。
  ↑楽しいアクシデント♪
キョトンってした顔が、可笑しい♪可愛いよ~~^▽^
Commented by ヒロ at 2006-01-22 14:14 x
わ~お!!一面の銀世界だったんですね~
我が家のある群馬には降らなかったんです。
関東でも南と北ではお天気がこんなに違うんですね。
クッキーちゃん、雪遊びが思いっきりできたかな??
上から落ちてきた雪にはビックリだったでしょうね~
ビックリ・きょとんなお顔もかわいいですよ~^^
Commented by sumire77195 at 2006-01-22 20:59
こんばんは★ なんて素敵な写真なんでしょう!黄色のコートの色が効いていて、しかも幻想的で芸術性の高い写真ですね~!撮影はsetsukoさん?それともご主人?こんな東京は見たことがありません!
ほんと、素敵だわ♪
雪に埋もれたクッキーちゃんもかわいい♪ワンコってホント、雪が好きですよね。不思議~。
枯れ木の写真は白い綿のような花が咲いているみたいですね。
Commented by setsukocookie at 2006-01-22 22:21
《シャンティーママさんへ》
お久しぶりです♪(*^_^*)お越しいただきまして、ありがとうございます。
家の中では温もりを求めて移動しているクッキーですが、雪の冷たさは気にならないみたいで、ほんとうに嬉しそうでした。
確かに、ご先祖たちはスコットランドの寒空の下で駆け回っていたのですものね...寒くてかわいそう、なんて心配はいらないんですね。
今日も思いっきり遊んできました♪
Commented by setsukocookie at 2006-01-22 22:37
《pureさんへ》
>ワクワク!「うわぁ~~」って感動してるって後ろ姿に見える
そんなふうに感じていただけて嬉しいです。ほんとうに、ちっちゃい体で
この世界がどんなふうに見えているのかなぁ...って思います。
『雪景色、きれいだな〜』とか、『雪、美味しそうだな〜』とか
思っていたのでしょうか。。。(*´ー`*)

Commented by setsukocookie at 2006-01-22 23:01
《ヒロさんへ》
群馬は降らなかったんですか〜?不思議ですね...
雪も、こうしてたまに降るくらいなら“きれい”とか“楽しい”とか
言っていられますが、大雪の地域の方達は本当に大変だろうなぁと、
しみじみ思いました。
誰も歩いていない雪の上を歩くのって、なんだか嬉しいものですが、
犬もそう思っているかも〜って感じました♪
Commented by setsukocookie at 2006-01-22 23:17
《スミレさんへ》
風邪、良くなられたんですね、よかった〜♪
写真に最高の褒め言葉...ありがとうございます。(チョット照れます...)
ここに載せた写真は、私が撮りました。黄色いコートは主人です。
この公園は四季折々に、ほんとうに美しい自然を見せてくれます。
この美しい風景をクッキーと一緒に見ている...というのも、一つの幸せですね...(*´ー`*)
名前
URL
削除用パスワード
by setsukocookie | 2006-01-22 00:17 | 犬との暮らし | Comments(8)