人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で見つける さりげない幸せ

skgarden.exblog.jp

ひめちゃん♪

クッキーのガールフレンドのひめちゃんです。
つぶらな瞳がとってもキュート♪
フレンドリーでお茶目でちょっぴり甘えん坊の、2歳の女の子です。

一見シーズーに見えますが、コッカースパニエルの血を引いているので
シーズーよりも手足が長く、お顔もちょっと違います。

そんなひめちゃんの可愛さを捉えた写真です...
ひめちゃん♪_e0021328_2310247.jpg
ひめちゃん♪_e0021328_23101723.jpg

Commented by mikanmama0802 at 2006-07-09 00:22
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

一番頂きです( =∀=)=ャ=ャ

キャ━━━ヽ(-∀-*)ノ━━━ !!!!!
なんて可愛い子なんざんしょ~+。:.゚ モジ(pq´3`)モジ゚+。:.゚
ひめちゃんね( ´∀`)こんばんわ♪
クッキーちゃんのガールフレンドの2歳の子なんだφ(。_。*)カキカキ

ほんと・・・シーズーっぽぃ(*´ -`)(´- `*)ネー
でもチョンマゲが・・・可愛すぎる・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
めちゃめちゃキュートな子ヾ(´囗`)ノダー
クッキーちゃんも釘付けでしょうね(*´艸`)ウフフ
Commented by tomi-roswell at 2006-07-09 00:44
お持ち帰りしたいかわいさだ~☆
子供かと思ったら2歳なのですね。ほんとにかわい~い。
↓パンジーがまだまだ美しいですね。うちのはすでに全滅です。
ブラックベリーき収穫がこれから。暑くなってきたので虫との闘いが怖いです~。ラズベリーも虫さんが来ますか? 私虫大嫌いなの。
Commented by applemint_peko at 2006-07-09 15:38
きゃ~っ!!食べてしまいたいくらい(恐)可愛いですね!!
こんなつぶらな瞳で見つめられたら何でもあげたくなっちゃいますね♪
身だしなみもきまってて、お嬢様なんですね(^^)
クッキーちゃんメロメロ~(笑)
Commented by setsukocookie at 2006-07-09 21:43
*ビロンちゃんへ
こんばんは♪ “一番”ありがとうね♪
ひめちゃん、可愛いでしょう〜d(≧▽≦)b♪
(みかんちゃんもすご〜くキュートだけどね...ふふ♪)

チョンマゲ(?!)...可愛いよね〜
2枚目の写真、よく見たら右上の歯が見えていて、
みかんちゃんの「けっ」っていう写真みたいじゃない...?(*'ノェ')コッソリ
Commented by setsukocookie at 2006-07-09 21:45
*Ricoさんへ
『ひめちゃんひとつ、お持ち帰りで〜〜☆』
って、リボンをかけてお分けできたらいいんですけどね♪(*^m^*)
うちのパンジーは咲き始めたのが遅かったのですよ〜。でも、そろそろ終わりそうです。
ラズベリーにはイモムシ系は来ないみたいですが、小さいテントウ虫みたいなのがよくいますね。私はイモムシ系が大の苦手。ヨトウムシなんて見るたびに心臓が止まりそうになります...(汗)
Commented by setsukocookie at 2006-07-09 21:49
*applemintさんへ
ほんとうに食べちゃいたいくらいですよね〜〜(≧▽≦)
犬の瞳って本当に純粋で、それに応えてあげなきゃ....
っていう、すごく優しい気持ちになれるんですよね...
クッキーよりも私たちのほうがメロメロだったりします〜(笑)
Commented by ヒロ at 2006-07-09 23:41 x
こんばんは!
お久しぶりです~~^^;
ホントにお目目がくりっとして とってもキュートなガールフレンドですね~
ジャックとノーティが羨ましがってま~~す
Commented by みーちん at 2006-07-10 11:45 x
こんにちわ~☆
わあ~可愛い!!でも、でも~シーズーみたいですよ~♪
だってうちのララと良く似てますもん。ふふふ
こんな可愛いGFがいるなんてクッキーちゃんも隅に置けないわね~笑
↓あの~ダンナさまの足がヘンだからカキコしたんじゃないですから~
誤解です~ふふふ 初めてダンナさまの足の写真が出てきたのでコウフン
しちゃって~ぶぶぶっ
それとうちのわんこ達は雨のにはお散歩は無理なんですよね。
傘差して2頭は~なのでお休みなんです~ふふふ その代わり車庫で
遊んでますよ~☆
Commented by merengeai at 2006-07-10 20:04
一瞬ぬいぐるみかと思いました!
なんてかわいい!
クッキーちゃんがメロメロになるのもうなずけますね(^-^)*
一度本物にお会いしたい!
クッキーちゃんといいひめちゃんといい、setsukoさんのところにはかわいい子たちばかり!
うちはネコしかいないんですが、ワンちゃんも欲しくなってしまいますね~!
あぁ、見るだけで我慢しなくちゃ!!
Commented by setsukocookie at 2006-07-10 23:34
*ヒロさんへ
こんばんは♪ジャッちゃんとノーちゃん、お元気ですか(^▽^)/♪
ジャッちゃんは優しいから、女の子にモテモテじゃありませんか〜?
ノーちゃんも元気な女の子と仲良くできそうだし...(*^m^*)
後ほど、ゆっくりお邪魔しますね〜♪
Commented by setsukocookie at 2006-07-10 23:35
*みーちんさんへ
ふふふ〜♪ララちゃんに似ていますか?
でも、よ〜く見るとシーズーちゃんとは目が違うかな〜と思うんです...
この写真ではわかりませんが、手足もだいぶ長いのです♪
主人の足にコウフン??
みーちんさん、オモシロ過ぎます〜〜ぶぶぶっ(* ̄m ̄)ノ彡
雨の日に2頭とお散歩って、ホントに大変ですよね〜
でも...遊べる車庫があるなんていいですね〜〜☆
Commented by setsukocookie at 2006-07-10 23:37
*izumiさんへ
ぬいぐるみ...みたいですよね〜〜(≧▽≦)
実はメロメロになっているのは私と主人で、クッキーは意外にあっさりしているんですよ... クールな振りをしているのかしら??
ネコちゃんも可愛いですよね♪クッキーは猫は苦手(獲物?)ですが、犬と猫を一緒に飼っている方もいらっしゃいますから、育て方によっては大丈夫なのですよね...。犬との暮らし、素晴らしいですよ〜〜(≧▽≦)(←誘惑♪)
Commented by bbwan at 2006-07-12 05:26
まんまるお目目がとってもラブリー。 クッキーとの相性はいかがなんでしょうか? ♂はオスでやんちゃさがかわいいですが、めすは甘えん坊さがたまりませんね。 
Commented by hanakusoneko at 2006-07-12 11:57 x
ホントに可愛い女の子だこと~!!抱きしめた~い♪
それにも増して、setsukocookieさんのカメラの腕前が
いつもスンバラシイと感動しております!
Commented by setsukocookie at 2006-07-12 22:53
*ムーさんへ
ひめちゃんはクッキーに好意を寄せてくれているみたいなのですが(*^m^*)
クッキーは結構あっさりしているんです...もったいないですよね〜(笑)
オスとメス、やっぱり行動が違って面白いですね(⌒^⌒)b
Commented by setsukocookie at 2006-07-12 22:58
*hanakusonekoさんへ
写真、ほとんどが自分で撮ったものですが、たまに主人のものが登場します。
このひめちゃんの写真は主人が撮ったものなのですよ〜
主人が撮りましたって書こうとしたら、本人が「要らない」というので書かなかったのですが...。写真の隅に『S』と入っているのが私で、『K』が主人の写真なんです♪
Commented at 2006-07-13 14:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by setsukocookie at 2006-07-13 23:21
*非公開さま
(;゚⊿゚) えっ!それは大変なことでしたね.....
どうかお大事になさってください。
Commented by hari-megu at 2006-07-14 22:30
お久しぶりです。クッキーちゃんに、こんなかわいいガールフレンドがいるのね♪
クッキーちゃん、クールなの??パパとママがメロメロ~だから、ヤキモチやいてるのかしら(^w^)
お庭の、いろんなお花ステキですね。
Commented by setsukocookie at 2006-07-15 17:25
*hari-meguさんへ
クッキーはひめちゃんよりも、ひめちゃんのママのほうが好きみたいで、そのことにひめちゃんがヤキモチを焼いたり....と、ちょっと複雑な関係になっています...f(^_^;)
メグ&ルナちゃんは、ボーイフレンドいっぱいなのかしら....♪
Commented by rosemarye at 2006-07-18 16:26
ひめちゃん、つぶらな瞳がかわいいですね^^
クッキーちゃんの素敵なガールフレンドですね。
Commented by setsukocookie at 2006-07-18 23:56
*rosemaryeさんへ
ほんとうに、このつぶらな瞳たまりませんよね〜〜(≧∇≦)
犬の表情や行動って、可愛くて楽しくて不思議で...ずーっと見ていても飽きることはありませんね...(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
by setsukocookie | 2006-07-08 23:30 | 犬との暮らし | Comments(22)