人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で見つける さりげない幸せ

skgarden.exblog.jp

今日のクッキー

雨が降りそうで降らなかった今日...
週間天気予報に並んでいた雨のマークもついに消えて、
そろそろ本格的な夏がやってきそうな気配...。

曇り空の下、時おり吹き抜ける風が心地よかったようで、
散歩から帰ったクッキーは、ずっとベランダでまったりしていました。
今日のクッキー_e0021328_0442621.jpg
     クッキー、こっち向いて〜♪...お〜い、クッキー♪♪



今日のクッキー_e0021328_0444037.jpg

     .....あ、笑った♪
Commented by mikanmama0802 at 2006-07-29 21:09
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

だんだん夏らしい気候になってきましたね(・∀・)
暑さもジメジメがなくなってカラっとしてくると夏本番!!って感じですょね♪

これからもっと暑くなるでしょうから、クッキーちゃんも大変だけど
楽しい夏を過ごしてねヾ(*'∀'*)ノ
笑ってるお顔が可愛いヾ(´囗`)ノダー"♥"

夏バテにゎ気を付けてくださぃねぇヽ(o´Д`o)ノ
Commented by setsukocookie at 2006-07-30 15:18
*ビロンちゃんへ
今日は青空で気持ちいいね〜ヽ(^◇^*)/
いよいよ梅雨明けかしらね♪
カラリとした心地いい風が吹いていて、ホントに気持ちいいです。
こんな日はビロンちゃん、何をして過ごしているのかな....
ビロンちゃんも体に気をつけて、楽しく夏を過ごしてね〜♪♪
Commented at 2006-08-04 08:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by setsukocookie at 2006-08-04 23:05
*おくみさんへ
メールお送りしました。
今度は無事に送信できたようです...(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
by setsukocookie | 2006-07-28 23:45 | 犬との暮らし | Comments(4)