人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で見つける さりげない幸せ

skgarden.exblog.jp

超ラブリーな...♪

超ラブリーな...♪_e0021328_1272968.jpg
ひめちゃんです。(毎度お馴染み♪)
もう、モデルさん顔負けのファッションセンスとカメラ目線ですね...!

超ラブリーな...♪_e0021328_1274961.jpg

今回の写真はひめちゃんのママからご提供いただきました。
(2006年12月撮影)
Commented by mikanmama0802 at 2007-02-08 18:34
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

きゃぁぁ♪
ひめちゃん、とってもキュート♪
ほんとファッションも素敵だゎ・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
クリクリお目目がとっても可愛い(*´ -`)(´- `*)ネー

なんか帽子被ってるから耳が見えないせいか
耳の毛がロン毛みたいですょね(*´艸`)ウフフ
そこがまたとっても可愛い♪
Commented at 2007-02-09 01:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by setsukocookie at 2007-02-09 15:05
*ビロンちゃんへ
こんにちは♪
ひめちゃん、ほんとにキュートでしょう...☆
この帽子とマフラーは、まるでひめちゃんのために作られたかのよう...
(市販品なんですって^^)
耳の毛が風になびく髪の毛みたいに見えるのも可愛いし、
お鼻の周りのふわふわの毛も可愛いし....もちろんくりくりのお目目もねっ♪
本当にもう、可愛すぎる〜〜〜ヾ(≧▽≦)ノって感じです♪
Commented by setsukocookie at 2007-02-09 15:08
*非公開さま
ようこそお越しくださいました〜〜ヽ(^◇^*)/
コメントありがとうございます♪♪
嬉しいお言葉をたくさんいただいて...本当にありがとうございます。
これからまた楽しいお付き合いが出来たら...と思っています♪(*^^*)
あとでメールさせていただきますね♪
Commented by merengeai at 2007-02-10 22:51
か、かわいい♪
このカメラ目線たまりませんね^^
ひめちゃんは以前見たときもとっても美人さんだと思いましたが、やっぱりその美しさはかわっていなかった!
クッキーちゃんもメロメロですか?
Commented by setsukocookie at 2007-02-11 22:37
*izumiさんへ
可愛いですよね〜〜(≧▽≦)
カメラを向けると、ちゃ〜んとカメラを見ていいお顔をしてくれるひめちゃんて、やっぱりモデルの素質がありますよね♪
クッキーはこんなにカワイイひめちゃんを“恋”の対象とは思っていないみたいで....妹のような存在なんだと思います...(^ー^*)
Commented by ひめママ at 2007-02-14 23:21 x
こんばんは!
ひめの写真を載せてくださってありがとうございます。
とにかく被写体になるのが大好きな子です(汗)

今日はお疲れ様!あんなに一生懸命作ったキムチ、晩御飯で食べるのを忘れてしまいました・・・(: :)
夕食後、工房で娘とブラウニーを焼きました。
一緒に行ったひめが夢中でクンクンしていましたよ!
クッキーちゃんママの匂いがしたのかしら・・・?

明日晴れたらまたお会いしましょう!
Commented by setsukocookie at 2007-02-15 00:17
*ひめママさま
ひめちゃん、ほんとうに可愛くて...(≧▽≦)
この写真を見る度に幸せな気分にさせていただいています♪♪

今日は色々とありがとうございました♪
私は帰ってから昼食に早速いただきましたよ!キムチうどんにして♪
温かいうどんにキムチとゆで卵をのせるだけ。美味しいですよ〜〜

娘さんと作るブラウニー...楽しくて美味しくて、最高ですね♪
ひめちゃんがクンクンしていたのは、私が落とした野菜かも...(≧▽≦;;)
名前
URL
削除用パスワード
by setsukocookie | 2007-02-08 01:30 | 犬との暮らし | Comments(8)