人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で見つける さりげない幸せ

skgarden.exblog.jp

Happy Birthday!

今日はクッキーの誕生日!
4歳になりました。
犬の4歳は、人間の歳に換算すると32歳なんだそうです。
いつまでもちっちゃい子供のようだけど、もうすっかり大人です。
犬は2歳までに一気に成長して、1歳は18歳、2歳は24歳にあたり、
そのあとは一年に4歳ずつ歳をとっていくんだとか。
もっとゆっくりでいいのに.....

4倍の速さで過ぎてゆく、大切なクッキーの時間。
本当に、いつまでもいつまでも、元気でいてほしいです。

明日からもまた一緒に、たくさん笑って、たくさん遊んで、元気に過ごそう。

Happy Birthday!_e0021328_23345638.jpg
Commented by ばんび at 2005-08-17 22:10 x
お誕生日おめでとう~!!
素敵なお庭でお誕生会したのかな?
Commented by setsukocookie at 2005-08-17 23:49
【ばんびへ】
ありがとう♪♪
庭では、写真をいっぱい撮っただけ...
ばんびのところは、ラルフちゃんのお祝い、盛大にやるのかなぁ。
Commented by ヒロ at 2005-08-20 01:37 x
ワタシのブログへのご訪問ありがとうございました♪
早速遊びに来ちゃいました~^^

改めまして、はじめまして♪
そして、クッキーちゃん、お誕生日おめでとうございま~す!!
実はワタシ、ケアーン・テリアちゃんに憧れてまして、こうしてご縁があって訪問できてとっても嬉しいです。
お花のお写真、お好きなだけにさすがの腕前ですネ
今後もどうぞヨロシクお願いしま~すm(_ _)m
またちょくちょく遊びに来たいのでリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
Commented by setsukocookie at 2005-08-21 00:04
【ヒロさんへ】
ようこそ〜♪早速のご訪問、ありがとうございます。
実は私も、ノーフォークテリアに憧れてます!!とっても珍しい犬種ですよね。やんちゃで活発なテリアが、たまらなく好きなんです~(≧▽≦)
また、ぜひぜひ遊びに来てください。(気まぐれな更新ですが...(^_^;))
リンクももちろん大歓迎です〜♪
名前
URL
削除用パスワード
by setsukocookie | 2005-08-16 23:39 | 犬との暮らし | Comments(4)