人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で見つける さりげない幸せ

skgarden.exblog.jp

イラストの“クッキー”

主人がイラストを描きました。
なかなかいい感じ〜♪クッキーらしさが出てる〜♪カワイイ〜♪(≧∇≦)
と、すっかり親バカになって喜んでいるワタクシ....

クッキーは、遠目には『黒い犬』と思われているようですが、
実際には茶色、焦げ茶色、グレーの毛が混ざっています。
ケアーンテリアの色の分類では、『レッド・ブリンドル』と呼ばれます。

口からチラッとのぞく、ピンクの舌がチャームポイント♪
イラストの“クッキー”_e0021328_23275952.jpg
Commented by ばんび at 2005-08-18 13:48 x
o(*^▽^*)oあはっ♪
かわいい~~!最高のプレゼントだね!<せっちゃんに(笑)
Commented by ばんび at 2005-08-18 20:32 x
ところでさ
テリアで「ケアン」より毛が黒くてモップ状の子ってなんていう品種???
ケアンテリアも初耳だったばんびより~☆
(犬って品種多すぎるよね~~!!)
Commented by setsukocookie at 2005-08-18 22:28
【ばんびへ】
いつもコメントありがとうね。
“「ケアン」より毛が黒くてモップ状の子”って、スコティッシュ・テリア
(通称スコッチテリア)のことかなぁ。ケアンよりも面長で、体型はずんぐりしているのだけど、クッキーもよく間違えられるのよ。
「あ!あの、ブラック&ホワイトの犬でしょう!」って...。
↓ここを見てみてね。
http://www.ilovepet.co.jp/dog/dog.asp?dog_id=28
Commented by めめ at 2005-08-19 22:14 x
おひさでした。せっちゃん元気してた?
可愛いね♪それに、クッキーちゃん お誕生日だったのね。
おめでとぅ!
Commented by setsukocookie at 2005-08-20 00:44
【めめへ】
私はとっても元気よ。めめのほうこそ、元気だった?
クッキー、可愛いでしょ♪♪♪(^o^) (←親バカですっ)
ありがとうね。
Commented by ヒロ at 2005-08-21 21:57 x
こんばんは~^-^
とってもかわいいイラストですね~ ご主人、絵お上手です♪
クッキーちゃんのお誕生日のお写真みたいにニコっと笑ったお顔が
キュートです。
リンクの件、ご了承いただきありがとうございましたm(_ _)m
早速貼らせていただきま~す。
改めまして、今後ともどうぞヨロシクお願いしま~す^^
Commented by setsukocookie at 2005-08-22 21:43
【ヒロさんへ】
再びご訪問ありがとうございます〜♪
このところ、全然更新してなくてゴメンナサイ!(>▽<;;
懲りずにまたのぞきにきてくださいね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね〜〜♪♪
名前
URL
削除用パスワード
by setsukocookie | 2005-08-17 23:40 | 犬との暮らし | Comments(7)