人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で見つける さりげない幸せ

skgarden.exblog.jp

薔薇の季節

前回の更新からちょっと日にちが経ってしまいました。
なかなかゆっくりとブログを開けずにいましたが、元気に過ごしています。
いつもご訪問いただいている皆様、いつも本当にありがとうございます....


だいぶ日差しが強くなってきましたが、温度も湿度も快適な5月は気持ちが良いですね。Rosarian(バラ愛好家)には、待ちに待った季節が到来です...(^^)
先日再び、バラが美しいMさんのお庭にお邪魔して写真を撮らせていただきました。前回伺った時は“咲きはじめ”だったバラがちょうど満開の時期を迎えていて、まさにバラの花に囲まれた幸せなひとときでした。
薔薇の季節_e0021328_166650.jpg
薔薇の季節_e0021328_1662313.jpg
薔薇の季節_e0021328_1664065.jpg
薔薇の季節_e0021328_1665722.jpg
薔薇の季節_e0021328_1671626.jpg
薔薇の季節_e0021328_1673479.jpg
薔薇の季節_e0021328_1674870.jpg

Commented by yayakoshiya_tama at 2007-05-27 20:10
こんにちは。
いろいろな種類の薔薇があり本当にうっとりしてしまいますね。
我が家の隣には、「ここでオペラできちゃうでしょ~」
みたいな薔薇のトンネルになりそうな玄関のお宅があります。
setsukoさんの写真で私も楽しませてもらってラッキー♪
あ、リンクさせていただきました。事後報告ですいません。
Commented by setsukocookie at 2007-05-28 00:32
*tamaさんへ
薔薇の花って、どうしてこんなに美しいのかしら....って不思議なくらい美しいですよね...(*´ー`*)
tamaさんのお隣のお宅、素敵そうですね♪拝見してみたいです...(*´ー`*) 毎日眺められるtamaさんはラッキ−ですね♪
リンクありがとうございます♪私もさせて頂きますね♪♪
Commented by torukokikyo2005 at 2007-05-28 00:46
setsukoさん、こんばんは。お元気そうで、安心しました^^

薔薇、ほんとに綺麗ですよねぇ・・・我が家もまた新しい仲間が
増えたので、ブログにもUPしてみました。
お時間がありましたら、また見に来てくださいね。
 ↑ 
7枚目の黄色い薔薇が、個人的には大好きです^^
Commented by setsukocookie at 2007-05-29 00:00
*torukokikyoさんへ
元気です...(*^^*)ありがとうございます。

薔薇って知れば知るほど、どんどん魅力が増す花ですよね...♪
torukokikyoさんのお家にもたくさんの薔薇があるのですね...^^
あとで伺いますね♪
黄色い薔薇は、私も大好きです。 
これはイングリッシュローズのグラハムトーマス。本当に素敵です...(*´ー`*)
Commented by applemint at 2007-05-31 12:27 x
まぁ~素敵なバラ園におじゃましたようです♪お鼻をクンクンさせて
香ってみたりして~^^;
上品な優しい色合いがいいですね(^^)どのバラもみんな素敵!
5枚目のピンクベージュのバラはペーパーフラワーのようですね♪
Commented by setsukocookie at 2007-06-01 22:44
*applemintさんへ
コメントありがとうございます♪
ここに載せた写真はほんの一部ですが、
様々な種類のバラに囲まれて本当にバラ園のようでした(^^)
バラの素敵な香り...私も思わず鼻をくっつけて嗅いでしまいました(*^^*)
5枚目のバラは確か、イングリッシュローズのウィリアム・モリスだったと思います♪
名前
URL
削除用パスワード
by setsukocookie | 2007-05-27 16:20 | ガーデニング&植物 | Comments(6)